
▼▼リニューアル3周年記念▼▼お客様感謝企画☆
皆様がHairsalonBOBを愛して通って下さったおかげでリニューアルして無事3年目を迎えることが出来ました!
少なかったスタッフも今では9人になり、お店の雰囲気も活気が出て、本当に皆様のおかげだと心から感謝しております!
そんな皆様に感謝すべく来月10月から5年ぶりに一新するヘッドスパのメニューを
一足早く無料で一部体験出来ます !
期間は9月11、12、13、18、19、20日の6日間です!
インスタグラム、フェイスブック、ラインのいずれかにBOBに関係ある写真をタグ付けしてアップして頂くと今回の無料企画に参加できます♪(カット施述以上・4320円以上の方の無料サービスとなります)
難しいと感じる方がいましたら来店時に説明させて頂くので安心してご予約下さい♪
▼リンパドレナージュコース▼
滞っているリンパ液や血液の流れを活性化して、老廃物を押し流し、排出していきます。
むくみ解消やデトックス、冷え症に効き、身体機能、美容効果を高めます。
▼ストレスフリーコース▼
頭皮にある身体全体に効くツボを指圧し、血流や内臓器官の働きを促進させ、
日々蓄積された疲れを癒し、体の不調を整えます。
▼リフトアップコース▼
深い圧がゆっくりと、凝り固まったり、緩んでしまった筋肉を丁寧にほぐし、しっかり引き上げていきます。
お顔のリフトアップや小顔効果、くすみ解消など、エイジング予防に効果的です。
いずれかのコースを選んで頂いた方に
シリカ水で作ったデトックスウォーターを提供します!
シリカ(珪素)は爪、髪の毛、肌、血管、歯、関節、軟骨、骨など全身を構成する重要な成分で
美しい見た目を保つためにも大切なミネラルですが、体内では作り出せません。
このシリカをミネラルウォーターで摂取することで体内に吸収されやすく、美肌、美髪へと導いてくれます。